ラブリーレストラン♡Karen’s Kitchen♡

マニラ市街からは少し離れるのですが(kapitolyoにあります)
とっても可愛らしいレストランをご紹介します♪♪
イメージ 1
Karen’s Kitchenです♪


オーナーのカレンさんはとっても気さくで優しくて愛に溢れるお人柄。
一度会ったら、ファンになってしまうこと間違い無し!
今では私の大好きなお友達の1人です♪♪
イメージ 2
フランスが大好きなカレンさん♪
 
お店の外観も、フィリピンというよりちょっとヨーロッパな感じ。


イメージ 3
とにかくラブリーなお店なんです♪

イメージ 4
フリフリのエプロンが似合う感じです♡笑
イメージ 5


イメージ 9



各テーブルにメニューは置いておらず
イメージ 6
こちらの黒板を見て、注文します♪



イメージ 7
マッシュルームトリュフパスタ♪ (395P)

フィリピンでパスタをオーダーすると、塩分が強めなことが多いですが
ここのはそんなことありません!
身体に優しい味がします♪♪



イメージ 8
サマーガーデンピザ♪ (285P)

薄いクラスト生地にトマトソースもお野菜もチーズもたっぶり♪




イメージ 10
何かあれば、ベルを鳴らします♪



イメージ 11

マッシュルームスープ♪ (265P)
手作りでとっても美味しい♡

イメージ 12

ミートボールリボン♪♪ (225P)
スープの名前も可愛い♡
これもまた美味しい~♪♪
イメージ 13
紅茶はポットでたっぷりサーブされます♪




イメージ 14

いつもあるわけではない
ストロベリショートケーキ!

生地はふわふわのシフォンタイプで
美味しかったです!
 

イメージ 15
スタッフの子におすすめされたデーツのプディング♪
見慣れぬ見た目に、はじめ少し躊躇したのですが
食べてみたら!美味しいっ!

キャラメルソースと生地との甘みのバランスも良くて
ちょっとビックリ笑!





店内には、お料理が好きな人には楽しいかもしれない
古い昔の調理器具があったりもします。
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18

もともとカレンさんは、マカティでオーダー形式の
スイーツ店をされていた方なんです。


イメージ 19

メディアでもたくさん取り上げられています。

イメージ 20



歌もとっても上手なんですよ!


運が良ければ、店内にあるピアノの演奏とカレンさんの歌声が
聴けるかも?!


欧米を始めとした世界各国を旅行されていて
いろんな国で、美味しいお料理も召し上がっているカレンさんです。
日本にも何度かいらしたことがあります♪


マカティ市内からだと30分くらいかかりますが、
是非、ラブリーなこのお店に足を運んでみてください♡
カレンさんの愛情たっぷりの美味しいお料理が食べられます♡
  
トップに戻る