マカティシネマ うな吉

今回ご紹介したいのは
マカティシネマにある日本人経営のうなぎ屋さん
うな吉です^^

マカティでウナギの老舗の味を堪能できます。

外観はこんな感じです。

レンガ調のおしゃれなお店です。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

いつもサラリーマンのおじさま方でいっぱいになってます。
個室も奥に2つほどありますので
会食にも利用できると思いますよ~

メニューも豊富です。
お酒もたくさんあります。
日本酒好きのtuntunもここで獺祭飲んだことあります・・

今回は、ランチにもいってきましたよ

メニューはこちらです・・・

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

こちら、特上ランチです!! p1580

イメージ 11

お昼から豪華です・・・💛

茶碗蒸しまでついてます。

イメージ 12

こちらはディナー 上うな重です。

イメージ 13

お吸い物もついてます。
マニラにいるとこういう出しのきいたものが
身に沁みますよね・・・(笑)

こちらは、お酒のおともにおすすめの

骨せんべい

ひとつたべると、とまらなああい!!♡

イメージ 14

そして、私の大好物 う巻き💛💛

イチオシです!!!

イメージ 15

こちらは、ひつまぶしです。

だしとウナギの香ばしさがマッチして
薬味のわさびも入れて また違った美味しさも魅力的です。

イメージ 16

ほ く ほ く で す よ ^^

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

ほくほくですよもちろん、山椒などもおいてありますよ~
山椒大好きな私はたっぷり使わせていただいてます♡

イメージ 20

うな吉コース料理もご用意できるそうです。

みなさんぜひ老舗の味を堪能しに行ってみてください??

UNAKICHI
G/F Makati Cinema Square, Amorsolo St., Makati
02-728-2072
11時30分~14時 18時~23時★22時30分 ラストオーダー
混雑心配の方は、事前予約しておいたほうが良いと思いますよ ☺

  
トップに戻る