サントニーニョ展示会の様子
カテゴリー
- 航空券・空港情報 (20)
- 日本国政府(大使館)からのお知らせ (15)
- SPA & MASSAGE (13)
- ゴルフ (39)
- ねもと関係 (363)
- プエルトガレラの海を満喫 (3)
- ホテル関係(マニラ) (239)
- ホテル関係(メトロマニラ以外) (84)
- ボラカイ (3)
- レストラン (147)
- 地域情報(マニラ) (550)
- 地域情報(メトロマニラ以外) (329)
最新のコメント
2017年1月16日
サントニーニョ展示会の様子
毎年1月の最終日曜日はパサイのロハス大通りを歩きながら霧のスタンドまで行く、サントニーニョの大行進が行われます。
そのサントニーニョ大行進に先だって行われるのがマカパガルのフィリピンナショナルバンク(PNB)のある建物内でのサントニーニョの展示会です。
各地から参加したサントニーニョが集まるのですが、数えきれないほどの数です。
身にまとっている服も様々で、1体1体が全て知違う表情に見えてきますので不思議です。
次の日曜日、1月29日はサントニーニョ大行進です。
ネモトも毎年参加していますので、参加したい方はブエンディア通りとロハス通りの交差点でネモトの山車が来るのを待つか、お昼過ぎにネモトに来て頂ければご案内いたします。
展示会の写真をご覧ください。