人気抜群!お好み焼き「千房」

今日は、コンラッドホテル横に併設されている、S maison内で営業しているおこのみ焼き「千房」を紹介いたします。

以前にもご紹介いたことがありました。以前はテーブル席でのご紹介でしたが、今回はカウンター席に座って実際スタッフの方が鉄板焼きをしているところも撮影してきました。

イメージ 1
イメージ 2

チャイニーズニューイヤーが近いですね

イメージ 3

このエスカレータを上がって右に千房があります。

イメージ 4

見えてきました。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

エスカレーターを上がったところにS maisonのストアマップがあります。

イメージ 8
イメージ 10
イメージ 9

店先には大きく千房の字がありますので、見つけやすいです。

イメージ 11

1列に並んだテーブル席 お昼時は待たされてしまうほど人気があるお店です。

イメージ 12
イメージ 13

カウンター席ここに座るとオーダーしたメニューを料理するところを見ることができます。

イメージ 14
イメージ 15

今日はきれいなお姉さんが料理してくれます。

イメージ 16
イメージ 17

鉄板だしまき 120ペソ
なかなかおいしい!

イメージ 40
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 22
イメージ 20

パリパリ鉄板餃子150ペソ

イメージ 21

料理は続きます

イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25

オムそば230ペソ
これは美味しかったです。おススメのメニュー!

イメージ 26

お好み焼きは、豚玉190ペソと道頓堀焼き230ペソをオーダー

イメージ 27

豚玉190ペソ

イメージ 28

道頓堀焼き230ペソ

イメージ 29
イメージ 30

とても食べきれずテイクアウト、紙袋もオシャレ

イメージ 31

プラスチックのタッパーに入れてくれますので、タッパーは他に使い道がありそう!
ちょっと嬉しいですね!

メニュー

イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
  
トップに戻る