Om Spa(イチオシ!)

日本でだらだら過ごしたせいで
体重がアップしてしましました・・・
その数字に衝撃を受け、
帰国してから毎日ジムで身体を動かしております。

そのご褒美として(←自分に甘すぎ)
私の一番のお気に入りのマッサージ屋さんに行ってきました。

Om Spa です!!!!
このお店は韓国人経営で、韓国人の芸能人も来店されてます。
客層もほとんどが韓国人!!
なので、毎回韓国語で話しかけられます・・・・(笑)
ツアーバンが停まってたのを見たことあるので
ツアーにも組まれているかもですので
予約が必要だと思われます。

マラテの薄暗い道にひっそりとあるOm Spa
Tuntunランキング(ホットストーンマッサージ部門)
No.1のお店です。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

入口はこんな感じです。
目印は青く光る看板です!!
入口の横にはちょっとしたテラス席が・・

イメージ 5

入るとすぐに受付があります。
こちらでメニューを決めることも可能ですが
予約の時点でメニューを聞かれることがあります。
もちろん受付でマッサージのメニューを見てから
決めることも可能です ^^

イメージ 6

受付の前には待合スペースがありました。
たまに飲み物サービスしてくれます。
こういった心遣いとてもいいですよね・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いろんなメニューがある中
おすすめのメニューは、
LAVA STONE MASSAGE (use lavender oil)
90分のコースで800ペソ(+100ペソのチップ)
このクオリティでこの値段は安いと思います。

マッサージのお部屋は2階にあります。

イメージ 10

お部屋はすべて個室です。

薄暗いですがこんな感じになっております。

イメージ 11
イメージ 12

この衣類に着替えてセラピストを待ちます。

イメージ 13

セラピストは、お湯の入った桶をもってきますので
それで脚を洗ってくれます。
きれいになったぽかぽかの脚をタオルでぐるぐる巻きにされます。
これがまた気持ちがいいです??

そのあとは、オイルで脚から全身をマッサージしてくれます。
1時間弱ほどたったところで、他のセラピストがホットストーンを
届けに来てくれます。
ここがほかのお店と違うところ!
他のお店だと、自分のマッサージを担当している子が
席を外して取りに行ってしまうことが多いのですが
その間待たなければなりません。
ですが、OmSpaではそのようなことは起きません。

みっちりとマッサージをしてくれます。

背中から全身をホットストーンで暖めてくれます。
これが最高に気持ち良い!!!

肩こりがゴリゴリと石で押されて
少し痛いですがちょうどいい強さです。

最後に身体を拭いてくれて、終了です。

マッサージ後にはノニジュースをくれます。
初めて飲んだ時は、お・・・うん。って感じで
少し抵抗がありましたが、今はこれが楽しみっていうくらい
ノニジュースにはまってしまいました。
美味しいのにジュース知っている方いましたら
是非教えてください・・・・(^◇^)

イメージ 14
  
トップに戻る