ボラカイ島で年越し③~Fairways and Bluewater Newcoast Boracay ホテル内の様子~

ボラカイ島での年越しの様子を何回かに渡ってお伝えしています。
長くなるかもしれませんが、よろしかったらお付き合いください♡

イメージ 1
イメージ 2

今回、ゴルフをすることが目的の1つだったため
敷地内にゴルフコースのある
Fairways and Bluewater Newcoast Boracayを宿泊先に選びました。

へんてこりんな帽子をかぶったレセプションのお姉さん。
この時点で、このホテル大丈夫かな。ちょっと不安に。。笑

イメージ 3

お部屋はスタンダードなツインタイプでした。
(実は、ツインで申し込んでなかった気がしたんですが、

イメージ 4

だいぶ前に予約して忘れてしまって。。ま、いっか、ということに)
バルコニーにチェア。1つだけ。

部屋には、テレビがあり、
セキュリティボックスが設置されていました。

イメージ 5
イメージ 6

ホテルは、ゴルフ場があるだけあって、敷地がとても広く
敷地内はシャトルバス(無料)で移動することができました♪

同じシャトルバスで、ホワイトビーチのDモールなどにも行くことができ便利です♪
こちらも無料送迎でした。

イメージ 7

もっともシャトルバスを待っていられない人は
ゲートを出たところからトライシクルに乗って出かけているようでしたが。
(ホワイトビーチまで約100ペソ)

イメージ 8

ゴルフ場についてはまた別途書くとして。。

ホワイトビーチまで行かなくとも、

プライベートビーチ(Lapuz-Lapuz Beach)があるので

イメージ 9

年末の混雑している時期でしたが、ビーチが人だらけ!ということはなく♡

イメージ 10

夕暮れ時も綺麗でした♡♡

反対側にもビーチがあるのですが、ここままだ立ち入り禁止で

イメージ 11

将来的にホテルの第2のプライベートビーチになるのかな?
という感じでした♪♪

イメージ 12
イメージ 13

ホテルには5つのプールがあり、海に面した2つのプールは特におすすめ!

イメージ 14

海と一体化してるみたい~!!

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

別の日に撮っているので、空の色が全然違いますが笑。。

イメージ 18

みなさん、寝転んだりバーで休憩したり写真撮ったり泳いだり♪
それぞれの楽しみ方を満喫しているようでした♡♡

イメージ 19

こちらの階段を上ったところにあるプールです。

イメージ 20

別の場所にもプールが点在しています。

イメージ 21
イメージ 22

なので、プールが激混み!という風景も見ませんでした。

あぁ、どうしよう、このホテル広すぎて
お伝えしたいことがたくさん!!

次に、ゴルフのことをお伝えしますね!!

つ・づ・く

  
トップに戻る