バクララン教会付近の露店

バクララン教会の周りには多くの露店が並び服や靴、雑貨などが売られています。

教会が近いので、サントニーニョの服なども売られていまして、市場のようになっています。

バクララン教会の横を通る、Redemptorist 通りを数年前に紹介した時は、

下水道工事もしていましたので大変混雑していたのですが、

現在では、平日ということもあり大変歩きやすい通りになっていました。

ロハス大通り沿いのサービスロードも車両と歩行者が区別されているようで、良くなっています。

休日などは人も多くなりますが、交通の安全面は向上していますね。。。

 

ヘリテイジホテルからロハス通りのサービスロードに入ったところ

 

この辺はサービスロードでも車線が多いです。

 

平日でしたので車は少なめ

 

 

 

 

一応歩行者と車両の区別がされているようです。

 

 

Redemptorist 通り

 

通りの両脇にならんだ露天、数は数えきれません。

服や靴、帽子、雑貨などが売られています。

 

 

 

サンパギータ売り

 

平日は人が少なくゆっくり見られます。

 

雑貨屋さん

 

ジョリビーの前にも露店が

 

サントニーニョの服も売っています。

 

 

 

 

 

再びロハス通りのサービスロード

 

 

久しぶりのこの辺に来てみましたが、以外に整備されているのが印象です。

 

 

 

 

  
トップに戻る