マニラ湾ポートエリアの中古市場

今日は、マニラ湾ポートエリアにある市場を紹介します。

場所はロハス大通りをイントラムロスゴルフ場横を通り、Anda CircleをRobelto Stに入った所です。

Robelto Stに入ると道沿いにお店が並んでいますので、すぐにわかるかと思います。

市場といっても、おもな商品は中古品で、洗濯機やエアコン、自転車などが数多くのお店に展示しています。

洗濯機は日本製が多く、110V(ボルト)で日本語表示になっており、使い勝手は良さそうです。

エアコンは各メーカーがそろっており、ナショナルなど日本メーカーが人気ということでした。

自転車は若者向けや子供向けのスタイルが多く、昔ながらのママチャリスタイルは日本からのものがありました。

商品の値段を聞くと必ず高いことを言ってくるので、値切るとかなり安くなりそうです。

他にはバイク商品(ヘルメットや荷物を入れるBOX、ハンドル)

なども売っていたりして興味のある方は面白いかもしれません。

商品は、雑然と置いてあったり、重なっていますので、よく見ていると掘り出し物があるかもしれませんね。

通りは、大型車両やトレーラーなどが通りますので、ご注意ください。

 

ロハス大通り、マニラホテル付近、もう少しイントラムロス方面に走るとAnda Circleです。

 

Anda Circle

ロハス通り、マニラホテル方面から来ると、左側のRobelto Stに入ると市場です。

 

右側にお店が見えます。

 

 

 

 

 

 

 

若者向けの自転車が多いです。

 

 

 

このママチャリは日本製

 

前2輪後ろ1輪の三輪車

 

洗濯機はこんな感じに置いてあります。

 

 

 

日本の洗濯機

 

 

 

 

エアコンはこんな感じに積まれています。

 

 

 

冷蔵庫は小さめのものが多くありました。

 

 

大型冷蔵庫、日本メーカーもあります。

 

日本語表示

 

バイクパーツ屋さん、ヘルメットやBOXなどが売っています。

 

 

  
トップに戻る