モールオブエイシア周辺シーサイド

モールオブエイシア周辺は、

あちらこちらでホテルやコンドミニアムがオープンして、

今でも建設ラッシュが続いています。

ふとシーサイドはどうなっているんだろう思い行ってみました。

午前中のシーサイドは人が少なく、長い直線コースは、

ランニングや散歩にちょうどいいエリアといえます。

シーサイドにはレストランが並び、

ランチタイムやディナータイムは多くのお客さんで賑わいます。

 

マカパガル通り 橋の上から

 

ベイエリアは今も建設ラッシュ

 

あちこちで建設用のターワークレーンが目立ちます。

 

 

 

あと5年も経つと、けっこう都市化が進みそうですね

 

交差点で交通整理をしているお兄さん

 

マカパガル通りからシーサイド通りに入り、J.Wディオノ通りとの交差点

 

シーサイド通りに入るとお店が増えてきます。

ここはまだ建設中、SPAのようです。

 

SPAの反対側も建設中

 

オプショナルツアーのディナークルーズやコレヒドールツアーの船はここから乗ります。

 

写真奥セブンイレブンの右側から入りチェックインします。

 

シーサイドターミナル

 

 

 

ここからまっすぐ行き、左に曲がれば長い直線のウォーキングラインになりそうです。

直線コースはコンラッド マニラの所まで1kmほど続きます。

 

この辺からシーサイドのレストランが続きます。

 

 

シーサイドは駐車場もありますので、車でもOK

 

ファミリーKTV&レストランもあります。

 

午前中はあまり人も車もありません。

 

このレストランはオーップンしているようで、車の駐車が多かったです。

 

 

 

 

ここにはシーサイドとモールオブエイシアをつなぐ通路があります。

 

直線1kmを写真を撮りながら歩くと結構時間がかかり、運動不足な僕は良い運動になりました。

残りの写真は明日、ご紹介させたいただきます。

 

  
トップに戻る