ねもとではガールズバーと呼んでいるレストラン[Parilya]

今日は以前にも何度か紹介したことがある、ねもとではガールズバーと呼んでいるレストラン[Parilya]をご紹介いたします。

見た目は普通のローカルレストランで少しウェイトレスのユニホームが派手かなと思うくらいのお店です。

普通のレストランと違うところは、レディースドリンクをオーダーすると、ウェイトレスが私服に着替えて隣に座ってくれるというシステム。

KTVでいえば指名(リクエスト)みたいなシステムです。

この日はサンタのユニフォームでした。

地元の裕福層がよく来る穴場的なお店で、夜遅い時間まで賑わっています。

昔がほとんど日本人が来ないお店でしたが、ねもとが紹介するようになり、日本人のお客が増えてきたそうです。

ウェイトレスも片言日本語で話しかけてくる子もいますが会話にはならないので、ウェイトレスと会話をしたいときは、英語かタガログ語が必須になります。

とてもフレンドリーなウェイトレスですのでねもとでもお勧めしているレストランです。

午後5時から午前3時まで(日曜日は午前1時まで)の営業です。

 

ねもとからですと、ブエンディア通りをマカティ方面に進み、1つめのジョリビーがある交差点を左(バウティスタ通り)に曲がります。

 

ジョリビーの反対側は、フードコート(屋台村)FOOD BY THE COURTがあります。

 

ジョリビーを左手に見ながら進み1つ目の交差点に向かいます。

 

 

交差点の角にあるのが、Parilya ihaw ihaw

 

 

 

夜はこんな感じです。

 

店内はこんな感じでローカル色が強いです。

 

 

 

 

 

 

 

レディースドリンクをオーダーすると、ウェイトレスが私服に着替えて隣に座ってくれます。

 

  
トップに戻る