Venice Grand Canal Mall、イタリアの水の都ヴェネツィアを再現

今日は、McKinley Hill, Taguig City.にある「Venice Grand Canal Mall」にお客様と行ってきました。

Venice Grand Canal Mallは名前にある通り、イタリアの水の都ヴェネツィアを再現して設計された、ショッピングモールです。

水の町を再現しているので、当然目玉であるゴンドラ(ボート)もあるのです。

月~木曜日は1名様300ペソ、休日1名様350ペソ、金~日曜日は1名様400ペソで金~日は写真がもらえるサービス付きです。

今日は金曜日ですので、1名様400ペソになります。

ゴンドラに乗っている時間は10~15分で、時間の割には少し高いような気がするのですが、乗ってきました。

一艇6名まで乗れるということ。。。

チケットを買って、ゴンドラに乗り込みゆったりと周りの建物をみながら、ヴェネツィアを満喫したっぽい気持ちになります。

今日は他にもゴンドラにのる人がいて写真を撮ってきました。

今日はゴンドラの模様を紹介、明日はVenice Grand Canal Mallのmall内を紹介したいと思います。

 

Venice Grand Canal Mall メインエントランス

 

ヴェネツィア風の建物

 

午前11時オープンです。

 

11時近くなると人が集まってきます。

 

中に入るとこんな感じで回りにお店が並んでいます。

詳しくは明日。。。

 

建物の間に水路が再現されています。水深は深くなく背が立つほど。

 

 

水路を渡る橋も再現されています。

 

ゴンドラが数艇、ここから乗ります。

 

 

 

チケット売り場

 

 

価格表

 

ゴンドラに乗るのが楽しみ!のねもとレストランスタッフ

写真右グラディス、ティンティン、ティンティンの子供カレンちゃん

 

ねもとレストランリーダー、インダイちゃん

 

そろそろゴンドラにのりますよ!

 

 

 

出発しま~す。

 

ゴンドラに乗るとこんな感じ、男性の船頭さんがゴンドラを漕いでくれます。

 

スマホで写真を撮ったり、動画を撮ったり、忙しそうなスタッフ!

 

他のゴンドラに乗っている人も、撮影中

 

ゴンドラからの眺めはこんな感じです。

 

船頭さんが撮ってくれますので、ゴンドラに乗った人みんな記念になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

船頭さんが写真を撮ってくれています。

 

船頭さんも入って自撮りもしてくれます。

 

また明日、写真を紹介いたします。

 

 

  
トップに戻る