最新のコメント

明後日9日はブラックナザレ祭

明後日1月9日はブラックナザレ祭が行われます。

1606年、十字架を担いだキリストの像がメキシコからフィリピンに運ばれる航行中、火災で像が焦げてしまったため黒いキリスト像になったと言う事です。

この黒いキリスト像は奇跡をもたらし、病気を治すと信じられています。

普段はキアポ教会にあるいブラックナザレ像(黒いキリスト)

ブラックナザレ祭は9日H2Oホテル横のキリノグランドスタンドカからキアポ教会までの間を歩きます。

今年で411回目で200万人以上の参列者が予想されています。

この日は道路規制もありますので、移動には気を付けてください。

ブラックナザレ祭 2018年のブラック・ナザレンの行列のための進路
https://www.topgear.com.ph/news/motoring-news/mmda-advisory-2018-nazarene-procession-a00013-20180105

 

過去のブラックナザレ祭の様子

 

過去のブラックナザレ祭の様子

 

過去のブラックナザレ祭の様子

 

過去のブラックナザレ祭の様子

 

 

ねもとレストランの隣にあり、現在航空券を販売しておるネモトケサトラベルですが、

電気配線の故障によりオフィスが使えないため、

レストラン2階にある、ねもとトラベルと同じ事務所にて営業しております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、

復旧までの間、2階のねもとトラベルにお越しいただけるようお願い申し上げます。

 

 

 

電気配線故障のため、オフィス内に電気がありません。

 

  

コメントする