最新のコメント

イントラムロスゴルフ場の1番ホール周辺

先日、イントラムロスのゴルフ場に用事がありました。プレーしたのではないので、コースを紹介できませんが、周辺の写真をとってきました。

1番ホールのTショットの隣には、小さな教会があり、観光客がお祈りに訪れ、プレーヤーと観光客が入り混じる、不思議なゴルフ場で、何とも観光地という感じです。

石積の塀を囲うように設計されているイントラムロスゴルフ場ですが、スタートホール周辺もその当時の面影があり、見るだけでも面白い場所です。

 

イントラムロスゴルフ場(駐車場)

 

 

 

1番ホール

この1番ホールの右側に、小さな教会があります。

 

1番ホール周辺の様子、正面はレストランです。

 

パット練習エリア

 

 

 

1番ホール横の石垣にはスロープがあり、上にあがると見晴らしがよいです。

 

 

石垣の上から1番ホールを眺めるとこんな感じです。

 

 

 

 

Tショットを終えるとこの方向に進んでいきますが、プレーヤー以外はここから先は行けません。

 

ここが小さな教会

 

 

 

 

 

教会の反対側にはトンネルがあり、隣にある、「Plaza Moriones fort Santiago」サンチャゴ要塞につながる公園につながっているのですが、

このトンネル内には怖い顔をした子供の人形が籠に収めてあり、気味がよいものではないです。

 

 

Plaza Moriones側から見たトンネルの入り口

 

トンネルから戻ると、1番ホールでTショットをする人と、観光客が一緒の情景にあいました

 

レストラン(クラブハウス)

 

 

向こう側に見えるのが練習場

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする