最新のコメント

Movie Star Caff ケソンシティ

今日はケソンシティにあるレストラン「Movie Star Caff」をご紹介いたします。

Movie Star Caffは、レストランでありながら、40名を超えるダンサーたちのパフォーマンスが見れるレストランです。

有名映画のキャラクター達がステージで見せるショーは迫力満点!アクションミュージカルを見ているようです。

店内の撮影も自由で、多くのお客がスマホで写真や動画を撮っていました。

ショーが終わると、キャラクターに扮したダンサーが客との記念撮影に応じてくれます。

ステージでの記念撮影も可能で、来ていたお客はとても楽しそうに写真を撮っていました。

メニューも豊富でフィリピン料理をはじめ、ピザ、パスタやステーキなどがあります。

アルコール類もあり、映画好きな方はビールを片手にショーを楽しめます。

ステージは毎日午後7時から30分毎に行われ、子供から大人まで人気があるレストランです。

G/F Centris Station, EDSA cor, Quezon Ave, Quezon City,

 

Movie Star Caff

 

 

エントランスは無料ですが、なぜか名前の記入が必要のようです。

 

店内には有名映画のキャラクターやアイテムが展示してあります。

 

アイアンマン

 

ターミネーター

 

STAR WARS R2-D2とC-3PO

 

ダースベイダーがカウンターに座っています。

 

エイリアンとプレデター

 

店内はこんな感じ、写真正面に大きなステージがあります。

 

 

 

 

 

ステージからはこんな感じにダイニングが見えます。

 

 

ショーの様子

 

 

 

 

 

 

ホラーのステージもありましたが、怖いイメージは無く、素敵なショーでした。

 

「エルム街の悪夢」のフレディ・クルーガーはマイケルジャクソンの曲に合わせてムーンウォークを披露するなど会場を沸かしていました。

 

 

 

 

 

ショーが合わると記念撮影に応じてくれます。

 

ステージの上でも記念撮影が可能です。

 

 

なかなか美味しいビールのつまみでした。

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする