渋滞が無くなったブエンディア通り

昨日、今日とねもと前のブエンディア通りぼ大型バス渋滞が無くなり、車の流れがスムーズになっています。

3月29日の記事で「地方行きバスターミナル6月末までに閉鎖へ」の影響かなとも思っていますが、そうであれば嬉しいことです。

先日ドゥテルテ大統領が指示された、無許可露店の一斉撤去の影響でねもと近くのヒルプヤット駅の露店はすっかり姿が無くなり、歩きやすくなっています。

この状況がいつまでも続くといいですね!

 

ねもと前ブエンディア通り

 

昨日から大型バスの数が激減しました。

 

駅周辺は常にバスが並んでしましたが、この2日間スムーズに流れています。

 

 

ジープニーは交通の邪魔になっています。

 

 

ここ最近、この場所にバスが並ばないことな無かったのに、不気味です。

 

歩道橋から見ても、明らかにバスが少ない・・・

 

 

 

ここの手すり側には露店がいっぱいあったのですが、すっかり無くなりました。

 

 

明日(7/31)は、ねもとグループの社員旅行の為、オフィス業務は休業させていただきます。

急用の方は日本語ホットライン
+63-2-404-6739(日本からお掛けの場合)
02-404-6739(フィリピンからお掛けの場合)
までお願いいたします。

  
トップに戻る