最新のコメント

NURTURE FARMACY

になさんこんにちは、

今日はNURTURE SPA第3段(最終)、NURTURE FARMACYをご紹介いたします。

ここでは、オーガニック野菜をさ栽培し、これらの食材で加工された健康食品の展示販売などもしている施設になります。

当然、ここで収穫された野菜は、NURTURE SPAでお客様に提供されます。

畑には各種野菜が栽培され、ひとつひとつに健康についての説明も記載されていて、ファーム見学コースとしても機能しています。

参加された方は、スタッフさんの説明に耳を傾け熱心に聞いていました。

 

NURTURE SPAから車で、5,6分でNURTURE FARMACYに到着

 

健康加工食品の展示販売を行っている建物に案内されました。

 

 

 

 

 

 

ジュースなども展示していました。

 

 

 

 

ボディローションもありました。1本P399

 

展示場を案内された後は、栽培エリア(畑)に移動します。

 

農園スタッフさんの説明を聞きながら畑をまわってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように栽培されている野菜や穀物の説明が表示されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に案内されたのは、

 

ちょっとしたパーティができそうな広場です。

 

写真に写っている白いテントは。。。

 

ベッドが置いてあり、宿泊施設になります。

 

アウトドア風も味わいながら、しっかりしたベッドでお休みできる、すこし変わったお部屋です。

 

ベッドの反対はソファーベッドで、家族やグループで宿泊できるようになっています。

 

 

 

こちらで軽食を頂きました。

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする