最新のコメント

コンラッドホテル ROSSCAPILI GALLERY

みなさんこんにちは、

モールオブエイシア近くのコンラッドホテルには、GALLERYがあり、いろんな芸術家の作品を展示しています。

昨日10月29日から2020年1月2日までは、フィリピンでは有名な芸術家「ROSSCAPILI」の作品が展示しています。

オープニングパーティが昨日行われ、ねもとトラベルも招待されました。

GALLERYいっぱいに彼の作品が展示され、招待客は彼と会話をしたり、記念写真を撮ったりと楽しいでいました。

彼の作品は花を題材にした作品が多く、その表現は独特な感じです。

私は彼の作品を見るのは初めてでしたが、色の表現が良く興味を持ちました。

作品の説明には、販売価格が表示していましたが、さすが有名芸術家、想像を超える価格です。

興味がある方は、来年1月2日まで展示されるようですので、行ってみてはいかがでしょうか。

 

コンラッドホテル

フロントの向こう側にGALLERYがあります。

 

彼がROSSCAPILI

 

 

ROSSCAPILI

 

GALLERYエリアには多くの招待客が集まっていました。

 

 

 

彼の作品には花が多く描かれています。

 

 

 

インタビューに応じているROSSCAPILI氏

 

 

 

絵以外の作品も手掛けれようです。

 

 

 

 

作品の横には説明と価格が記載されています。

ちなみにこの作品はP260,000

 

 

この作品は、P300,000の値が表示していました。

 

 

 

オープニングセレモニーでしたので、食事も用意されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする