最新のコメント

ダイアモンド ホテル マニラ、クリスマスイルミネーション点灯式

みなさんこんにちは。

昨日は、ダイアモンド ホテル マニラでクリスマスイルミネーション点灯式が行われました。

ダイアモンド ホテル マニラは、ロハス通りに面しており、マニラ湾を一望できる5スターホテルです。

クリスマスツリーはロビーとレストランCornicheの間に設置されています。

高さ7mはありそうなツリーで、今年はホワイトをベースにしたデザインです。

点灯式のボタンを押す方は、マニラ市長の「Isko Moreno」氏

元俳優ということもあり、かなりの人気です。

カウントダウンされイルミネーションにライトが付くと天井からたくさんの紙吹雪が舞い、招待客から歓声が聞こえ、同時に拍手が会場が湧きました。

ロビーでは、民族舞踊が披露され、招待客や宿泊客の目を引いていました。

 

Diamond Hotel Manila

 

ロビーにはたくさんの招待客がいました。

他の旅行代理店の人もいますので、情報交換などができます。

 

 

まだライトアップされる前のクリスマスツリー

今年はホワイトベースのツリーです。

 

 

 

ロビーでは、毎年恒例の民族舞踊が披露されていました。

 

 

 

 

点灯ボタン台にはマニラ市長の「Isko Moreno」氏がスタンバイです。

 

 

点灯と同時に紙吹雪が舞います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市長自ら自撮りもします。

 

 

 

 

7mくらいあるクリスマスツリー

 

 

 

階段ではコーラスが会場の雰囲気をクリスマス一色にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする