新型コロナ感染症 週間増加率の低下傾向続く

みなさん、こんにちは。

今日のマニラ新聞の一面は「週間増加率の低下傾向続く 比の感染者、死者数」です。

増加率の低下傾向続くことは、我々にとって良いニュースで、このままもっと良い結果になればと思います。

隔離措置が始まって2か月以上が経ち、相当な経済の落ち込みが進んでいます。

フィリピンも新型コロナ感染症対策で実行した隔離措置の緩和に向け議論がされているかと思いますが、政府としては慎重にならざるを得ない状況でしょう。

観光事業も大打撃で、出口の見えないトンネルにいる感じです。

飲食店などはデリバリー及びテイクアウトを再開するところが増えてきました。

ねもとレストランも先週16日より、デリバリー及びテイクアウトを再開しております。

営業時間、午前10時~午後6時(ラストオーダー午後5時30分)

よろしくお願いいたします。

デリバリーは下記にお電話お願いいたします。
(02)8525-58-95 / 0917-550-66-40

 

ねもとトラベルでは、送迎業務を再開しております。

会社は再開できるが、運転手が田舎に帰ってしまい通勤が困難、ショッピングモールに行きたいけど、バスやタクシーなど公共交通機関が再開されていないなどに、ねもとトラベルの送迎をご利用ください。

ねもとトラベル送迎ご予約は・・
booking.nemototravel@gmail.com
LINEでも受け付けできます。
LINE ID : nemototravel

 

 

 

マニラ新聞に掲載しています。

 

ねもと手作り餃子

 

かつ丼

 

ねもとレストラン定番メニュー

ねもと弁当(ご飯とみそ汁付きです。)

 

  
トップに戻る

コメントする