かなり現実化してきました。外国在留者の10万円給付金

みなさん、こんにちは。

一律10万円の特別定額給付金の支給対象に外国在留者も含める方針を固めたと日本政府は11日明らかにしました。

これで、また一歩給付金がもらえる可能性が前進しました。

長く続くロックダウン下のフィリピンで、10万円はとてもありがたく、生活の支えになるはずです。

早く、支給できるようにシステムを作り上げてもらいたいですね。。。久しぶりに良いニュースでした。

 

昨日のねもと近くのタフト通り、カルティマールに向かいます。

 

 

カルティマール内部

 

靴屋さんもオープンしていました。

 

 

車の数はとても多かったです。

  
トップに戻る