マニラ市は午後10時まで外出できるようです。

みなさん、こんにちは。

6月16日首都圏マニラは、GCQが継続になりましたが、レストランの店内飲食が30%の範囲以内で許可されました。

ショッピングモールや繁華街のレストランは一部で店内飲食ができています。

マニラ市は午後10時までの外出ができるようで、午後9時まで営業するところが多いです。

昨日Robinsons Place Manilaに行ってみましたが、人はいるものの、普段と比べると少ない状況です。

ロビンソン周辺を見る限りでは、かなり以前の状態に戻ってきてるなといった感じです。

ネモトレストランでも店内飲食ができるようになりました。

営業時間は午前9時から午後10まで営業していますので、ぜひご来店ください。

メニューは下のリンクからダウンロードできます。

ねもとレストランメニュー(PDF)ををダウンロード

 

メニューのQRコードです。

 

店内は防疫措置使用になっています。

 

 

★フィリピンのご友人・ご家族に、あなたの『応援』をお届けします★
弊社のお得意様(日本在住)A様のご友人(マニラ在住)様が、本日お誕生日をお迎えになったのですが、あいにくのロックダウンの為、A様は来比出来ず直接お祝をすることができません・・・。
そんなA様に代わって、ご友人様に「お誕生祝い」と「コロナに負けるな」との
意をこめたお料理とケーキを配達して参りました!
3/15からのロックダウンによってお仕事を失ってしまったご友人様は、
大変大変喜ばれていらっしゃいました。私もとっても感動しました~♪
このように、弊社レストランでは、メニュー以外にも特別料理も提供しております。
ご予算・お好みに応じてお作りしお届け致しますので、お気軽にご相談ください!!
※配達先によって、最低料金がございます。詳細はお問合せください。

皆様も、会えなくなってしまったあの人を「応援」しませんか?!

 

 

 

 

 

 

グラブタクシーは運転席と後部座席の間に透明シートで仕切られています。

 

マラテエリアのマビニ通り

 

ロビンソン前のペドロヒル通り

 

ロビンソン

 

 

入口で少し並びます。体温検査と、消毒液を手にかけて場内に入ります。

 

思っていたより人がいないですね~

 

 

 

 

  
トップに戻る

コメントする