クラブ・イントラムロス・ゴルフコース

皆さんこんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先日、マニラ市のトンド地区に、レストランのデリバリーサービスがありました。

その道中に「クラブ・イントラムロス・ゴルフコース」があります。

現在の様子を写真に撮ってきましたので、ご覧下さい。

 

 

クラブイントラムロスゴルフコースは、マニラの観光名所「イントラムロス」の壁や堀を利用して作られた、

大変歴史のあるゴルフ場です。
道路からの入り口も、ご覧の通り、その歴史を感じさせます。

 

 

 

駐車場に着きました。平日ということもあり、車はあまり多くないようです。

キャディさんがお客様と楽しそうに談笑していました。

いつもの「見学」のように、クラブハウスにも入りたかったのですが、
コロナ感染対策の為、プレーをしない人はクラブハウス内も立入禁止との事!

せっかくですので、コース外側の「一般歩道」から、コースの様子を写真に撮ることにしました。

 

 

何組か回っている方がいましたよ!

 

 

 

 

周囲にはスペイン統治時代の趣のある建物や歴史的建造物と、近代的な高層ビルが共存し、

それを間近に見ながらのプレーとなるので、他のコースではなかなか味わえない不思議な感覚になります。

 

 

 

 芝は青々として、且つきちんと手入れされていると思います。

パーは66で全体的に狭く短いコースです。

 

 

 

グリーン周りは、バンカーや池がたくさんありますので、クラブ選びやアプローチショットは慎重になります。

 

 

コースの真ん中を一般道路が走っていますので、
これまた趣のある「古ーい橋」を渡って、次のホールを目指します。

 

 

クラブイントラムロスは、予約不要ですので来場順で回ることが出来ます。
またパブリックコースですので、誰でもお手軽な値段でご利用頂けます。

 

さて、ねもとトラベルでは、ルソン島各ゴルフ場の予約を再開しております。

プレーの予約はもちろん、
トラベルパス・PCR検査の有無などのお問い合わせは、ライン、Eメールで
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

  
トップに戻る

コメントする