元気が出てきたアンヘルス①

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日「アンヘルス」に行ってきたましたので、今日はその様子をご案内したいと思います。

アンヘルスは、10/16からMGCQという「修正を加えた一般的なコミュニティ隔離措置(MGCQ)」に

指定されています。

マニラより制限の緩い隔離措置なので、そのお土地柄もあるので、どんな様子になっているか

とても楽しみにしながら出発しましたよ。

トンド地区で、何やらアヤシイ?行列に遭遇しました。

白い旗、白い風船をみんな持っています。

その後ろは、全員白装束ならぬ、白いTシャツで。

なんと、来年の大統領選挙に立候補している「イスコモレノ」氏を応援するパレードでした。

彼は、ここ「トンド地区」出身なので、地元では既にこんなに盛り上がっています。

そして、今日は残念ながら、ご本人は見ることが出来ませんでした・・・

 

そうこうしているうちに、アンヘルスに着きました。

10/24のガソリン、軽油の値段です。(軽油が約112円/L、ガソリンが約127円)

日本と比べていかがですか?!

ねもとアンヘルス営業所です(現在はお休み中)

お隣さんは、いつの間にかバイク屋さんがオープンしていましたよ。

そのままウオーキングストリート方面に向かって歩いてみましょう!

 

 

今までなかったお店が続々?とオープンしています。

ねもとでもたくさんの予約を頂く、サバンナリゾート・ホテル。

国内旅行者向けに、営業再開をしていました。

そのすぐお隣のトモベホテル&レストランは、OYOグループに替わっていました。

 

白亜の高級ホテル「ルイスグランドホテル」は現在もクローズ中です。

ただ、客室の窓が開いていましたので、

再開に向けて準備の真っ最中なのかもしれません。

ホテル・アメリカさんは、ホテルごとリース物件として売り出されていました。

そして、なぜか救急車の駐車場に・・・。

一方で、いかにも「アンヘルス」らしい、レスト&バーもオープンしていましたよ。

ウオーキングストリートの入り口の手前には、横長の巨大ショッピングモールが建設中です。

オープンしたら、益々にぎやかになりますね。

皆さんが大好きな?ウオーキングストリートの様子は

次回ご案内いたしますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね♬

 

 

  
トップに戻る