元気が出てきたアンヘルス②

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は先日の続きで、アンヘルスの街中の様子をご案内いたします。

アンヘルスファンの皆さんには、懐かしい風景をご覧いただけるかと思います。

夜遊びのメッカ、ウオーキングストリートの入り口です!

ストリートに入ってすぐ右にある、大規模なゴーゴーバー。

現在は休業中と聞きました。

現在各店舗は、検疫措置の厳しい規制の元で、静かに営業しているようです。

 

クイーンズホテル、ホテル・アムステルダムは、

残念なことにホテルごと「売り」に出されていました・・・

気分を変えて、ストリートを右折してセントルパークタワーホテルの方へ行ってみましょう!

見えてきました。懐かしい玄関ですね!

現在、こちらのホテルは、隔離用と観光用とを同時に営業しているとのこと。

手入れが行き届いているエントランスが嬉しいです。

しかし、隣のビルはいまだに工事中です・・。

皆様が来れる頃には、終わっていてほしい!!

 

スコア・バーズ、パシフィックリゾートは

クラーク空港に到着した方の「隔離専用ホテル」として、営業しています。

 

 

 

 

この周辺のカラオケバーです。

中にはやはり「売り」に出されている店舗もあります。

 

 

 

しかしまあ、街にハングル文字が本当に増えましたね・・。

歩いていていると頻繁に「アンニョンハセヨ♬」と声をかけられます(違うって!!)

 

2021年もコロナに苦しめられたアンヘルスですが、クリスマスは確実にやってきます。

繁華街から少し離れると、道路沿いにはこんなに可愛らしいデコレーショングッズが

たくさん販売されているんですよ。

 

来年こそは、皆さんと一緒にクリスマスを楽しめますように・・・。

  
トップに戻る