MOAのクリスマスイルミネーション2021年バージョン

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回まで、パンガシナンというエリアの「古き良き素朴なフィリピン」の様子をご案内して参りましたが、

今回からはまたメトロマニラに戻って、「最先端?のフィリピン」の各地の様子をお届けしますね。

本日は、「Mall of ASIA」のクリスマスイルミネーションをご覧頂きます。

毎年このブログでも紹介していますが、はやりこれを書かないとクリスマスが始まりません!!

それでは早速・・・ HERE WE GO!!

 

 

MOA周辺のオフィス街も、ビルのエントランスはツリーとイルミネーションで

ゴージャスに飾りつけされています。会社に行くのが楽しみになりますね。

せっかくですので、点滅する様子をご覧ください。

ワクワクするオフィス街を抜け、MOAに到着しました。

メインエリアとノースエリアの間の遊歩道は、

まるで、シャンデリアか光のシャワー。圧巻・・・

メインエントランスのすぐ右側では家族連れが記念撮影。周辺の木々も見事に電飾されています。

 

 

メインエントランスからMOAアリーナ方向に向かう歩道は、

途切れないシャワーのように、光が降り注いでいます。

それでは海側の、遊園地の方へ移動してみましょう!!

 

巨大な「ツイン・サンタクロース」がいました。

5Mくらいはありそうな、サンタ達。2021年の主役は君たちか!?

フードコードも大忙しの様子でしたよ。

門限がなくなったので、みんな時間を気にせずに夜遊びを満喫しています。

✨最後は、MOA名物の「日本・東京からお嫁入した観覧車」のイルミネーションで締めましょう✨

  
トップに戻る

コメントする