IKEAがオープンしました!③

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日もしつこく(笑)、IKEA=イケアについてご案内致します。

これを読めば、あなたもイケア通!

今度フィリピンに来て、ご家族や彼女に「イケアに行きたい!!」と言われても大丈夫!

先ずは「黄色い袋」をサッと持って、皆をびっくりさせてあげましょう♪

それでは、今日はイケアの数々の「生活雑貨・小物」をご案内致します。

4階に広がる数々の素敵な「ショールーム」を見終わった後は

3階に下りて、何万点という小物たちが陳列されている「マーケットホール」に向かいます。

私はとしては、実はこちらがメインでして、

またしてもワクワクしています・・・♬♬♬

階段を降りると、そこには・・・

先ずは、星の数ほどのキッチンツール・雑貨のエリアが広がります。

男性同士だって、格安キッチングッズに興味津々。

和風のデザインのお皿・お椀もありました。

多分、キッチンツールと呼ばれるものは、全て売っているような気がします。

ブログで全部紹介するにはあまりに膨大な量なので、この辺で次のエリアに向かいましょう!

寝具エリアです。奥に見えるのはシーツです。色揃えがすごいでしょ?

しかも、色だけでなく、全ベッドサイズのシーツが売られています。感激!!

眩いばかりの「ライトニングエリア」LED電球は1個60ペソ。

そして、またしても「激安商品」を発見してしまった\(◎o◎)/!

フォトフレームだけでも、この数です・・・(^^;

今フィリピンで大はやりの、ガーデニング、観葉植物、造花エリアも大満足の品揃え。

この後「じゅうたんコーナー」があり、これで殆どのエリアを見たことになります。

途中には、記事中にご紹介し切れていないエリアが多数あるのですが、

残りはぜひマニラにいらした時に、ご自身の目でご覧になってみてくださいね*^^*

次回は、ついに感動?の最終回「大型商品の買い方」と「お会計システム」をご案内します。

  
トップに戻る

コメントする