お誕生日おめでとうございます!

みなさん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、とある日本のお客様から、レストランメニューのデリバリーの注文が入り、

バタンガスのリパまで、配達に行ってきました。

お知り合いがお誕生日とのことで、そのバースデーパーティのお料理とケーキ2個です。

今回の主役のロッキーさんは、以前に日本で働いていたことがあり、

今でも「日本食と中華料理が大好き」なんですって!!

 

今回お届けした商品はこちらです♪♪

ハンバーグステーキ

エビフライとイカフライ

いなり寿司

寿司盛合せ

チャーハン

餃子

鳥の唐揚げ

鉄板焼きそば

当店自慢のジャンボお好み焼き。直径は30cmはありますよ。

そして、何と言っても一番大事な・・・

バースデーケーキ!今回は「レッドリボン🎀」のケーキをリクエスト頂きました。

お届けしたお料理の量に、ロッキーさんはびっくり!!

そして彼はお好み焼きが大好きだそうで、日本語で「これはヤバイ💦これはヤバイ💦」と

大はしゃぎしていましたよ(笑)

最後に、ご家族と一緒に記念写真を撮って頂きました(真ん中がロッキーさんです)

とても仲の良いご家族で、パーティもきっと賑やかに行われたことでしょう!

(撮影時のみ、マスクを外しました)

 

 

さて、この二つの観葉植物は、ロッキーさんからのお土産です。

写真下の木は高さが1M以上もあり、持ち帰った時には根本はその大きさにびっくりしていました。

お土産まで頂いて、本当にありがとうございます。

ロッキーさんにとって幸せな1年になりますよう、スタッフ一同心からお祈りしています。

 

  
トップに戻る