ダイアモンドホテル予約好評受付中!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

コロナ禍がレベル1(ニューノーマル)となって早1週間が過ぎました。

フィリピン国民の生活は、マスクを常用する以外は、ほぼコロナ前の生活に戻っています。

3/7の朝には、「ショッピングモールの入場時にワクチン接種証明提示は不要」

というニュースも流れ、本当にコロナ禍の収束を感じます。

そして、外国人の受入れ人数もどんどん増えています。

マニラ空港は、一日の受入れ人数を「5千人」から「1万人」に増やす予定があることを発表しました。

※マニラ空港第3ターミナル。写真はイメージです。

さて、こうしてどんどん「ニューノーマル」が進んで行っているフィリピンですが、

ホテルの営業も隔離専用から通常宿泊に変更するホテルが、どんどん増えてきています。

皆さんにも大変おなじみのダイアモンドホテルの最新の様子を写真に撮ることが出来ましたので

ご案内致します。

久しぶり~!!今も変わらず、危険物探知犬(K9)がお出迎えしてくれます。

フロントです。こちらも懐かしさでいっぱいです。

以前と違って、密にならないように1列に並んでチェックインをするように

ガイドポールが設置してあります。

 

 

掃除の行き届いた清潔なロビー。まだ観光客は多くありません・・・。

 

階段を昇った先はレストランです。お泊り頂くと朝食をこちらで召し上がって頂きます。

 

 

 

 

 

ラウンジの入り口には、こんな可愛いディスプレイがありました♫

更にもっとご覧になりたくなってきた方は、以前のブログをご覧ください。

ダイアモンドホテルマニラ 客室① | ねもとトラベル&ツアー | フィリピン旅行代理店 (nemototravel.com)

ご利用料金は、ホームページ記載のものとは異なります。お気軽にお問合せください。

これからもニューノーマルのフィリピンのホテルを、どんどんご紹介してきますね!

  
トップに戻る

コメントする