成田空港のPCRセンター

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

フィリピンの入国が緩和されてから、

おかげさまで弊社もたくさんのお問合せや予約を頂くようになりまして、

かなり忙しくなってきました。

早速ご予約頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

ただ、緩和されたと言っても、まだ各種条件があります。

本日はその一つでもある「48時間以内のPCR検査」にちなんで、

成田空港のPCRセンターをご案内します。

成田空港のPCRセンターは、第1ターミナル、第2ターミナルそれぞれにあって、

出発前に検査を受けて数時間後に結果を受領できるので、大変便利ですよ。

こちらは、第2ターミナルの1階、到着ロビーです。

到着便掲示板に向かって左側に、進んでいきます。

第3ターミナルの方に向かうイメージです。

 

 

狭い道をどんどん進んでいくと、到着しました!!

受付です。こちらで申込み、支払いをします。

カード払い、現金払いが選べます。

さすがに高いですね・・・^^;まさに「タイム・イズ・マネー」です。

既にたくさんの人が待っています。海外への渡航が緩和されてきた証拠ですね。

検査ブースはたくさんあるので、検査自体はどんどん実施されていきます。

この写真を提供してくださったお客様は「2時間で証明書を入手できる」との言われたそうですよ。

2時間後、無事に陰性の結果証明!!

この後、急いでワンヘルスパスの登録をしなくてはいけませんね。

第1ターミナルは「三階」にあります。

中央のエスカレータを昇っていきます。

こちらのブースは小さめですね・・・。

こちらでは3時間から、証明書が入手できるそうです。

詳しい情報は、ねもとトラベルまでお気軽にお問合せください。

  
トップに戻る

コメントする