懐かしのマニラ空港第3ターミナル

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、マニラ空港第3ターミナルの最新の様子をご紹介致します。

コロナ禍によるロックダウンが始まってから丸2年・・・。

それまでは毎月のように利用されていた方にとっては

懐かしく見て頂けるのではないか・・・と思います♪

出発階から見たチェックインカウンターエリア全貌です!!

写真の右側がANAのカウンター。

観光入国が可能になったとは言え、コロナ前に比べてまだまだガラガラですね・・・。

 

 

 

続いて、ショッピングエリアに行ってみましょう!

 

 

ランチタイムだったこともあり、各レストランはほぼ満席でしたよ。

 

 

お土産屋さん、雑貨品、スポーツブランド用品の店も通常営業しています。

 

ですが、残念ながら閉店してしまっているお店も・・・。

 

続いて、イミグレを通過したあとのエリアをご紹介しましょう。

 

 

出発前の癒しスペースとなっております。

ゲート112付近です。

今回は全日空のNH870便をご利用のお客様より写真を提供いただきました。

 

 

最新のマニラ空港の様子はいかがでしたか?

早くフィリピンに来たくなったでしょう(笑)

次回のブログでは、皆さんも大変気になる日本入国時、

羽田空港の検疫の様子をご案内致します。

 

***お***ま***け***

この便の機内食です。これに更にハーゲンダッツのアイスクリームが、

デザートとして後から配布されたそうです。

食事もフライトの楽しみの一つですよね~♬

 

  
トップに戻る

コメントする