シェラトン・マニラベイ予約好評受付中♫

皆さん、こんにちは

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

観光目的での入国か可能になってから早1か月半がたち

メトロマニラでも、隔離専用から「通常宿泊と兼用」、もしくは

「通常宿泊」に切り替えるホテルが、どんどん増えてきました。

その中でもねもとのお客様から特に大人気の、シェラトンマニラベイをご紹介します。

※公式ホームページより引用

 

 

シェラトンマニラベイは、2019年10月「パンパシフィック・マニラ」ホテルから

マネージメントチェンジという形で営業がスタートしました。

「ねもと」と「パンパシフィック」は、長く親しくお取引をさせて頂いておりましたので、

引き続き、シェラトンになってもその関係は変わりません。

コロナ禍中は、隔離専用ホテルとなり立ち入ることもできませんでしたが

最近、通常宿泊も出来るようになりましたので、2年ぶりに改めてご挨拶と打合せに行ってきました。

なんと!!隔離専用ホテルになっている間に、見事に改装されていました!!

 

参考までに、こちらがコロナ禍以前のフロントデスクの様子です。

皆さん覚えていらっしゃいますか?

 

 

フロントすぐ横のウエイティングスペース。

とても落ち着いた雰囲気の色調ですね。

コンシュルジュデスクです。

こちらも同様に、濃茶の壁と白色のが落ち着いた雰囲気と高級感を醸し出しています。

何でも相談に乗ってくれそうです(笑)

こちらは、通りに面した側のコーヒーラウンジ。

大きなガラス窓なので解放感があります。お待ち合わせにピッタリ!

 

反対側から見たロビー。

客室も拝見させて頂きたかったのですが、

コロナ感染対策上、宿泊者以外は入室できませんでした。

ご予約されてからのお楽しみにされてくださいね♬

 

気になるご利用料金ですが、皆様の期待を裏切らない「情熱価格!!」となっております。

詳細は、お気軽に下記までお問合せください。

LINE ID : NEMOTOTRAVEL

Eメール:booking.nemototravel@gmail.com

 

 

  
トップに戻る

コメントする