レニ大統領候補が来た!!

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

大統領選挙がいよいよ2週間後に迫り、フィリピンは大変な盛り上がりを見せています。

つい先日は、現職の副大統領で次期大統領を目指している、レニ・ロブレド候補が、

大勢の支援者と一緒にねもとの前のブエンディア大通りをパレードしていました。

先導車です。割と地味なデザインですね。

続々と支援者が続いて歩きます。厚くて本当に大変そう・・・。

パレード参加者にとって「水」は必須です。もし手元になければ熱中症になって倒れてしまいます💦

 

何と書いてあるのかと思ったら、この支援者グループの名前だそうですよ。

お? ヒトだけの行列から、続いてなにやら賑やかな鼓笛隊の音が・・・。

ダンサーが太鼓の派手なリズムに合わせて、ダンスをしています。

カメラを向けたら近寄ってきたのでパチリ。

良く見ると、性別がわからない・・・?!

鼓笛隊のあとも女性信者で道路は埋め尽くされていきます。

支援者向けの旗を貰って大喜びのねもとレストランスタッフ。

ついこの間まで「BBM~♪♪」って大騒ぎしていたのにな~。

今日は「レミ」かい!!(笑)

 

  
トップに戻る