シン・オフィスの商売繁盛を祈って・・・。

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

さて、ねもとが長年親しんだ「ジルプヤット駅」そばから「カルティマル市場」のそばにお引越ししたことは

先日のブログでご報告させて頂きました。

【重要】ねもとトラベル:事務所移転のお知らせ | ねもとトラベル&ツアー | フィリピン旅行代理店 (nemototravel.com)

 

 

おかげさまで、既に何名かの日本人お客様が新オフィスを訪問してくださり、

「新生ねもとトラベル」を応援してくださいました。

先日、神父さんにオフィスまで来ていただき、商売繁盛祈願と安全祈願をして頂きましたので、

その時の様子をご紹介します。

 

まず、オフィスの上座?に、我らの守り神でもある「サントニーニョと聖母マリアの像」を飾りました。

 

牧神様から商売繁盛を祈るお言葉を頂きます。

 

聖水をふりかけ・・・

 

ゼネラルマネージャーの「ジェニー」が、社員を代表して、

牧師様からお祓い?をして頂きました。

 

 

これにて、セレモニーは終了。

商売繁盛は間違いなしです!(笑)

 

続いてお待ちかねのお食事タイム。

 

牧師様へのお礼を込めて、ささやかながら用意しました。

スタッフも一緒に頂きます。

 

無事にセレモニーが終わって、ご満悦な根本とスタッフ(インダイ&ジェニー)

 

このあと、ハイアットリージェンシーのセールスが、

リニューアルオープンのお祝いに来てくれました。

 

大きなケーキとワインをありがとう♪

 

これからも、「どこにも負けない情熱価格」で販売させて頂きます!

 

皆さんも、どうぞお気軽に遊びにきてくださいね!!

日本人スタッフが対応致します♪

 

 シン・オフィスの場所はこちら↓↓

  
トップに戻る