北京ガーデン

Greenbelt5にある北京ガーデンに行ってきました。
よく、中華を食べに行く時にこのお店に来ます。
会食でもよく使いますね!
個室もたくさんあるし、落ち着いた雰囲気で立地もいいのも
このお店のポイントですね!!

なにせよ、北京ダッグがおいしいんです!

イメージ 3

中華といえばお茶~!jasmineおいしいです。
この右っ側に見切れてるお通しのチップス?的なものが
なんとも絶妙な塩加減でちょーおいしいんですよ!
止まらないいいいいい♡

イメージ 4

今回頼んだのは
ほうれん草とカニのスープ

イメージ 5

だぁーいすきな小籠包

イメージ 6

ベジタブル餃子

イメージ 7

オニオンケーキ

、、、オニオンぽくないですが、、

そしてそして、

イメージ 8

北京ダック!!!!!

イメージ 9

 

イメージ 10

きちんと取り分けてくれます。

イメージ 11

とっても綺麗です。

今まできちんと北京ダック食べたことなかった気がするんですが
この日は堪能しました!
外はパリパリで中は柔らかく甘めなソースとバッチリあって
このお店では400ペソ プラスで払うと
2wayとしてそのダッグの残りを使って
オーダーしたものをつくってくれます。

私たちは、スープにしてもらうことにしました!!

このスープが本当に美味しかった!!!
餃子、オニオンケーキ
すべてお店の一押しということでオーダーしたのですが
んー、いまいちヒットするものはなかったんですが、、、

このスープが本当に本当に美味しくて!!
北京ダックよりもこのスープが衝撃的に美味しかったです。

濃厚ですがスラスラと飲めてしまいます。

イメージ 12

結構な量のスープが出て来ますので
わたしはお持ち帰りしたんですが
次の日レンジで温めて飲んでも味は変わらず
すっごい美味しかったです。

女子の皆さんは好きだと思います。

ぜひ試してください。

イメージ 13
  
トップに戻る