SMメガモールのスケートリンク☆

一時期よりは少し暑さが和らいだ気がしますが

まだまだ暑さ厳しいフィリピン。

そして毎朝鏡を見るたびに、色が黒くなっているような気がするpinacoです。

 

 

 

さて、今日は、オルティガスにありますSMメガモールの5階にある

スケートリンクについて少しお伝えしたいと思います♪

歩いていると突如、目の前にスケートリンクが!

こちらでチケットを買って、中へ入る仕組みのようです。

 

 

基本料金(滑りたい放題)は450ペソ

 

平日(月曜~金曜)の10時~14時は199ペソ

のプロモをやっています。

 

オプションの”シロクマ”は
写真のように、シロクマの人形で、
子ども達はこれを支えに滑る練習ができますよ~

というものです♪

 

 

ちょうど、整備の時間に入ってしまって
人が滑っていませんが、ちょっと前まで
程よい感じで子ども達が楽しそうに滑っていました♪

シロクマと一緒に滑っている子も結構いましたよ!

 

決まった時間に整備しているようです。

 

なので、14時~14時45分
16時半~17時15分
(場合によっては19時~19時45分も)

の時間帯は、滑れなくなります。

 

リンク外から、中の様子を見ていることもできますので
親御さんも安心してお子さんを滑らせてあげることが出来そうですね♪

このフロアは、スケートリンク以外にも
アーチェリーなどが楽しめる場所もあって
ちょっと楽しそうでした♪♪

機会がありましたら、行ってみてください♪

  
トップに戻る