激ウマ!チキンライス

最近、あつくてあつくて
冷房かけてたら喉がやられて落ちてます。笑

今回は、わたしの大好きなチキンライスのお店
WEENAMKEEについてです。
アヤラトライアングルの中にお店があります。

とっても可愛らしいないそうです。

イメージ 1

 

イメージ 2

ソファ席もあります。

イメージ 3

メニューはこちらです。

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

 

イメージ 17

 

 

イメージ 18

 

 

イメージ 19

 

イメージ 10

Steamチキンライスを頼みました。
あとは海老のケーキです、
お店の一押しらしいですが、これは頼まなくていいと思います。
チキンライスはもちろん頼んでください。
わたし今まで食べて来た中でこのチキンライスが一番おいしいと思います。

イメージ 11

 

イメージ 12

ジャスミン米も美味しいですよー

お好みでチキンにソースをつけて食べます。
生姜好きのわたしはたっぷり生姜を使います!!

イメージ 13

お店は狭いですが、ヘルシーで美味しいので
ぜひ行って見てください。

イメージ 14

 

  
トップに戻る