タガイタイの有名バーガー店~マッシュルームバーガー~

先日、タガイタイへ行った時のこと。

前から気になりつつ行ったことのなかった

イメージ 1

“マッシュルームバーガー”へ行ってみました!

呪われた ◯クドナルドのような看板。

イメージ 2

勇気を出して、いざ、出陣!
パーキングの近くにはたくさんの倉庫がありまして
聞いた話によると、こちらでキノコが育てられているそうです。

イメージ 3

中見たい、と言いましたが、ダメでした。
怪しさ満載!

イメージ 4

中に入ると、イメージと全違って
ローカル色の濃いファストフード店でした。

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 8

 

イメージ 7

干し椎茸など、キノコ類も売っていました。

怪しげなキノコの展示もありました。

イメージ 9

 

イメージ 10

とにかく、きのこきのこ。

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

メニューは取り立てて何ということもなく。。

とりあえず、初めてなので、MBレギュラーセット(81ペソ)を
試してみることに。

なんだかフィリピン人に大人気のお店で

他のテーブルでは、親戚一同で来ているのか
30個くらいハンバーガー頼んでいるテーブルがあったり

マッシュルームバーガーで宴会!?
のような感じになっているところもありました。

だからか、ハンバーガーセット食べるのに、20分待ちました笑。

お会計が終わるとナンバーの印刷された番号札を渡され
出来上がると、店内放送で呼ばれ、取りに行く仕組みです。

イメージ 15

呼ばれて、出てきたハンバーガーは外装は普通のハンバーガーでした。
中身は、こんな感じでした。

パテが全部、きのこで出来ているというのですが
正直、ホントに!?と思いました。
お肉みたいに感じました。

バンズは少し甘め。

イメージ 16

こちらは、MBロイヤルセット(115ペソ)のバーガー。
レギュラーに卵とチーズが加わった、
ちょっと贅沢版です。

せっとはバーガーに、ドリンクとポテトがつくのですが
ポテトは追加料金を払うとキノコに変えられます。

イメージ 17

キノコフライはコチラ↓

ちょっと分かり難いかもしれませんが、
ヒラタケ?のような平べったい白いキノコのフライでした。

まるでキノコの風味はなく笑
何を食べているのかよく分からなかったです笑。

気付くと
キノコなんだ、と言い聞かせて食べている自分がいました。

写真は忘れてしまいましたが、お友達が頼んでみた
スムージーは、キュウリが入っているようでした。

不思議な味がすると一瞬騒ぎになりました笑。

フィリピン人に大人気の
タガイタイのマッシュルームバーガー屋さん。

まだ未経験の人は是非、一度行かれてみてください♪

面白い経験が出来るかもしれません!

ある意味、おすすめです♪♪

  
トップに戻る