フィリピンのローカルブランド~ハーランホールデン~

今日は、フィリピンのローカルブランドのご紹介です。

イメージ 1

harlan+holden

シンプルで飽きのこないデザインが特徴的で

イメージ 2

 

イメージ 3

脱ぎ着がしやすく、いろんなシーンで着られるように作られています♪

洋服は主に、白・ベージュ・グレー系が多く
ちょっとくすんだオレンジやダークブルー・ライトブルーなどもあります。

イメージ 4

 

イメージ 5

この間、お店で見た時は、フックのようなもので
後ろを留めるタイプのものがたくさんでていました。

イメージ 6

靴はヒールではなく全てフラットタイプ。

色も、洋服同様、白・グレー・ピンク・ライトブルー・ダークブルー

イメージ 7

 

イメージ 8

など至ってシンプルな色合いのものばかりです。

着心地も履き心地もとても良さそうです♪♪

価格帯は、多くが3000~4000ペソくらいだったと思います。

フィリピンの平均物価から考えるとちょっと高級品ですかね。

グリーンベルト5のアドーラやパワープラントモール
メガモールのファッションホール、シャングリラプラザなど
いわゆるちょっと高級モールに入っています。

イメージ 9

グリーンベルト5の1階には、カフェもオープンしています♪

イメージ 10

 

イメージ 11

ドリンクメニューがメインで、食べ物は小さな

イメージ 12

グルテンフリーのマフィン(40P)のみです。

カフェラテ(150P)のお味は美味しかったです。

比べて分かると思いますが、マフィンはホントに一口サイズです。。

3月末くらいまでの期間限定カフェです♪

イメージ 13

今度は、アドーラ内にカフェをオープンとか?
そちらは、パスタや軽食などが楽しめるスペースになるとの
ことですが、いつかはまだ未定だそう笑。

今のところその気配はまるでないので、
本当にオープンするのかも怪しいところですが
オープンした際には行ってみたいと思っています♪

“ミニマリスト”が注目されている昨今ですが
余計なものを省き、必要なものだけ。
特別華美な装飾はないけれど優雅さはあり、媚びないデザイン。
いつも自然とそこにあって心地の良いもの。
だからこそ長く使い続けて欲しい、
そんな思いのこもったブランドです。

まさかローカルブランドだとは思っていなかったのでビックリ。
スタッフの子の「ローカルブランドなのよ!」って
ちょっと得意げだったのが印象的でした♪

去年グリーンベルトにあったポップアップ店舗などは
ハリーウィンストンのインテリアなども手がけていた
フランスの有名な建築家がデザインしていたり

何気に注目のブランドです♪♪

  
トップに戻る