ミス・ユニバース・フィリピン代表はTOP5入り!!

みなさん。こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

日本は、ここ数日とても冷え込んでいるようですね。

コロナウイルスはもちろんですが、風邪をひかないように、どうぞご注意くださいね。

 

さて、今日は「ミス・ユニバース」の世界大会についてご案内します。

10月2日にはこのブログでも「フィリピン代表」が決まったことをお伝えしましたが

(その時のブログはこちらからどうぞ ↓↓)

ミス・ユニバース・フィリピン決定! | ねもとトラベル&ツアー | フィリピン旅行代理店 (nemototravel.com)

12日の日曜日(フィリピン時間13日)に、イスラエル・エイラートで世界(決勝)大会が開催され、

2021年の「第70代ミス・ユニバース」が決定しました。

フィリピン代表として世界大会に臨んだベアトレス・ルイージ・ゴメスさん。

水着コンテストでは、現役のフィリピン海軍隊員らしく鍛え抜かれた躍動的な姿を、

また民族衣装コンテストでは、フィリピン神話に語られる「バクナワドラゴン」に扮し、

審査員・観客を圧倒させました。

最後のイブニングドレスコンテストでは、フィリピン国旗にも使用されている「赤色」の

左右非対称な斬新なデザインドレスで、優雅さ・華やかさも披露しました。

その結果・・・

80人の中から、見事TOP5に選出されました。おめでとうございます。!!

優勝は、一番左の「インド代表」のハルナーズ・サンドゥさん、

準優勝が、真ん中のパラグアイ代表のナディア・フェレイナさん、

3位が南アフリカ代表のラレラ・ラリさん・・・に決定しました。

2021年ミス・ユニバースのハルナーズさんは、なんとまだ21歳だそうですが

実は、17歳でインドの色々なミスコンに出場し始め、

その後、ミス・チャンディガル2017、ミス・マックス・エマージング・スター・インディア2018、

フェミナ・ミス・インディア・パンジャブ2019などのタイトルを獲得している、ミスコンのベテランですって。

普段の彼女は、モデル、女優として活動する傍らで、もちろん学業も怠りません。

大学では情報技術の学士号を既に取得しており、今は行政学の学士号を目指し猛勉強中だとか。

彼女の今後の活躍に目が離せませんね♬

※使用している写真は、全てミスユニバース公式サイトから引用しています。

 

  
トップに戻る

コメントする