今が夏真っ盛り。

皆さん、こんにちは。

いつもねもとのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

日本は3月に入り、ずいぶん暖かくなったと聞いています。

ちょうど梅や桃の花が満開な頃かなと思うのですが、

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。

フィリピンは、2月後半から6月くらいまでが年間で最も暑い時期となります。

以前にこのブログで紹介した、ねもとのスタッフの親戚が経営するスイミングプールの

最近の写真がとっても「夏」しているので、是非ご覧ください!

※以前の記事はこちらから↓↓

フィリピンの新?ビジネス | ねもとトラベル&ツアー | フィリピン旅行代理店 (nemototravel.com)

 

日差し除けのネットの上に、傘の花?が咲きました(笑)

真夏のフィリピンの空は、高くて色が濃いですね。

 

 

プールサイドの花が満開です!

 

 

 

 

 

 

天と地に咲く、傘と花。

フィリピンには濃い色の花がよく似合います。

皆さんも、暑~いフィリピンに是非遊びにきてくださいね。

 

  
トップに戻る