ネモトの人気オプショナルツアー

今日は、ねもとトラベルの人気オプショナルツアーをご紹介いたします。

マニラの代表的オプショナルツアーはやはり市内観光になります。

 

リサール公園

 

イントラムロス

 

マニラ大聖堂

 

リサール公園やイントラムロスなどガイドを付けるとマニラの歴史を聞きながら周る半日のコース。

アレンジによってはチャイナタウンやマニラ・アメリカン・セメタリー&メモリアルなどもできます。

 

 

マニラ市内観光の価格はこちら

 

 

 

戦跡コレヒドールツアー

マニラ湾から船に乗って1時間半、コレヒドール島での戦跡ツアーです。

スペイン統治時代コレヒドール島には検問所があり、マニラ湾に入る船の検査が行われました。

コレヒドールという名前はスペイン語で「厳重に検査する」という意味。

第二次世界大戦中日本軍が占領していたこともあり、日本人観光客にも人気があるツアーです。

 

 

 

コレヒドールツアーの価格はこちら

 

 

 

 

マタブンカイ BBQ ランチツアー

マタブンカイビーチで、泳いだり、マリンスポーツが楽しめ、バーベキューランチ付きのツアーです。

シーサイドコテージを経営する山内さんが案内してくれますので、安心してお楽しみいただけるツアーです。

 

マタブンカイビーチ

 

バルサでランチが食べられます。

 

アクアバイク

バナナボート

マタブンカイ BBQ ランチツアーの価格はこちら

 

 

おすすめツアー

先日ブログでもご紹介させていただいた、新しいツアー

FLOW HOUSE ツアー、今若者に大変人気があり、新しいスポーツです。

海に行かなくてもサーフィンやボディーボードが楽しめる施設です。

マニラから1時間弱の距離。

 

 

 

練習すると少し波に乗れるようになります。

 

FLOW HOUSE ツアーの価格はこちら

 


 


 


 


 


 


 


 


  
トップに戻る